トップページ事業紹介 > ブランチプロジェクト(各地域での健康フェア)を開催しています

ブランチプロジェクト(各地域での健康フェア)を開催しています

ブランチプロジェクト(各地域での健康フェア)を開催しています
2009/11/04

岡山県歯科医師会が推進しているブランチプロジェクト(詳細はこちら)の各種事業の中で、地域の皆様を対象とした健康フェアは、各支部の歯科医師を中心に特に力を入れて取り組んでいます。

歯科無料検診や歯科相談、ブラッシング指導などに加えて、その他にも各支部ごとに趣向を凝らしたブースやイベントを企画し、皆様に歯やお口のことを知っていただき、お口の健康の意識を高めていただこうと頑張っています。

是非お近くで開催されるときは足を運んでみてください。

 triangle0106 各支部で実施された健康フェア、無料歯科健診等のご紹介、ご報告は「岡山県歯の活動・事業のご紹介」のページで確認できます。

詳細はこちらから →「岡山県歯の活動・事業のご紹介」へのリンク

 

triangle0106  各支部の健康フェア(歯科無料健診等)開催日程の最新情報は、「最新のお知らせ」のページでご案内しています。

詳細はこちらから→「最新のお知らせ」へのリンク